いろんな情報満載!
シェアブログbaに投稿

私はどちらかと言えば朝には強いほうです。
強い、というかパッと目が覚めるタイプ。
血圧はものすごーく低いですけど
早起きは苦にならず
起きてすぐに朝ごはんにステーキでもOKです(^^;
なんでしょう? 体質??
うちのダンナは低血圧を言い訳に朝はダメダメですが
低血圧は私自身もそうだし関係ないと思うんですよ~~
ちなみにダンナは朝ごはんも少食です。
以前は食べませんでしたが私が食べるクセをつけさせました。
目覚ましが鳴ってても気づかずに寝ていられるって信じられませんっ
そういえば彼は
子どもの夜泣きにも気づいたことがなかったそうですが…ε- (´ー`*) フッ
朝起きて一番に冷たい水を飲むとしゃきっとしていいそうですよ~
目が覚めるんですって!
夜寝ている間に体から水分もかなり蒸発してしまうそうなので
健康にもいいかもしれませんね。
医学博士からではなく
朝に弱いダンナの目覚め法ですが…(。_゜)〃ドテッ!
私は朝を楽しく過ごすと
その日一日快適気分で過ごせる気がします。
朝の時間を大切に
気持ちよく過ごしたい人のためのサイトってのがあるんです。
それが朝時間.jp
簡単朝ごはんレシピや目覚めすっきり快眠法など、
朝美人のための、朝が楽しくなる情報が満載のサイトです。
本当に情報が山盛りですよ~~
毎日新着のコンテンツもあって見所が多く
これを読んでたら朝があっという間に・・・(笑)
タイトルに「朝の」とついてるだけで
なんとなく爽やかな気分になるのはなぜでしょうね~
朝のお買い物を毎日していたら家計が持ちませんが
朝ごはんレシピはちょくちょく覗いて参考にしています。
読んでるだけで健康になった気分♪
もちろん実行してますよ~~
いつもよりちょっと早起きするだけで
その日一日がイイ感じ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/664-351effd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
