いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

誕生日や入園・入学、卒業に結婚。
いろんなお祝い事の贈り物。
いろいろ選ぶのも楽しいですが
最近ではオリジナル絵本というのもいいですよね~
うちの子も誕生日プレゼントにもらったことがあります。
本人がかなり喜んでいました。
絵本の設定もいろいろあって
いかにもわが子が好きそうなお話を選んでくれていて
名前も自分の名前、
読みながら「どうして、○○の名前が?? わぁ♪ なんで~」と
わくわくしているんです。
子どもが喜ぶ姿を見るのは
親としてとてもうれしい瞬間です。
それをくれたのは私の妹だったわけですが
贈ってくれるということは
きっと自分も欲しいんだろうと勝手に決め付けて(笑)
私からの出産祝い
違うパターンのオリジナル絵本を贈りました。
名前や誕生日、出生時間や生まれた病院名など
すべて入れることができるんです。
もちろんパパとママの名前も入れられるので
これはもう本当に世界にたった1つの贈り物だと思います。
だまって贈りたかったんだけど
出生時間とか体重とか
ことこまかに根掘り葉掘り聞くハメになったので
こっそり…というわけにはいかなかったですけど。。
でもとても記念になるし喜んでもらえましたよ~~
もちろんまた次の子が生まれたら
今度はその子の絵本を贈ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/667-1683c469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
