いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シェアブログarisa6921に投稿

ドリームベースボールはオンラインで遊ぶ野球ゲームです。
選手カードを集めて自分のチームを育てていくのです。
選手カードは日本のプロ野球の実在選手。
各球団から寄せ集め出来るのでドリームチームが作れちゃいます。
また選手は実際の試合での活躍データ(NPB-BIS公式データ)を元に、
1試合ごとの細かい活躍や記憶に残る活躍までが数値化された
客観的なレイティング「BBR」でカードが作られています。
チームの勝利に対する選手の貢献度が数値に含まれているのが、
ドリームベースボールの特徴。
あの時一緒に興奮したあの選手の活躍が、そのまま反映されます。
まるで自分がその場にいたかのように思えてきますよ!
このゲームでプロ野球をよりいっそう楽しめるのです。
選手カードはトレーディングで手に入れたり
ショップで買うこともできます。
全てのカードを集めると特典もあるらしい。
カードを集めていけばどんどんチームも強くなる!
過去のデータが頼りなので
実績があったら本当に自チームで活躍してくれる。
マジでドリームだなぁ・・・(^^;

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/670-a383d764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。