いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

私は近眼なので普段は鏡をのぞいていても
自分の状態がよく見えてないのですが
たまにコンタクトを入れた状態で自然光の下で鏡を見る機会があると
自分の老け具合にびっくりしてしまいます(;´д`)トホホ
若い頃は何もしなくても若かったけど(当たり前だけど)
今はいろいろ工夫が必要。
ファッション雑誌やコスメ雑誌をチェックする時も
以前はデザインがかわいいだの素材がどーのとか気にしてたけど
今は顔写りと体型をカバーするものを探すし
メイクもポイントメイクの色ややり方よりも
下地作りに興味があるし。
年をとると視点がかわってきますね~(T▽T)
髪型も若く見せる重要アイテムです。
私は髪の毛は元々黒くて量も多め。
以前はカラーリングもしていたのだけど
今は私の世代でカラーリングをしている人のほとんどが
白髪染めらしいと気づき自毛にしています。
白髪染めでわざわざ黒く染める人はいないしね。
以前の知り合いにちょっと頭の薄い(失礼)人がいたのですが
顔を見ると20代にしか見えない。
その人、ある日かぶって(?)きたのですが
すごく男前でびっくりでした!!
髪の毛ってやっぱり大事なんですね~~
実父もいろいろ髪によい薬をためしているみたいですが(笑)
生えてきてるのかしら?
薄さが進行してはいないので効果がないことはなさそうだけど
やっぱり育毛剤では一夜にしてふさふさにはなりませんね。
きっぱりすっぱり植毛した方が
目に見えて増えそうなもんだけど
もうハゲて当然の年なので放ってます(^^;
でも若い人はしたら人生がかわると思いますよ~~
ニドー植毛相談所にいろんな人の写真付体験談が載ってるんですが
違います!!
これだけ違えば本人もきっと満足だと思います。
欲しい部分に欲しいだけできるということなので
少しずつやるという選択法もありそう。
見た目が若返ると気持ちまで若返るんですよね~
毎日の生活もきっと楽しくなるに違いない!

くわしくはこちら
さらに今
2月10日=ニドーの日にちなみ、
3月11日まで「ニドーの日」キャンペーンを開催中。
期間中、初めて申し込みをした人は
「人工毛植毛」なら2割増量、「自毛植毛」なら10万円割引になるそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/675-fc751122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
