いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

最近のカードはおしゃれですよね~~
思わず見せびらかしたくなるようなデザインカードの数々。
昔からあるキャラクター物や映画のキャラ物、
目を引くイラスト、そして人気のゲームキャラ。。。
ちょっとホラー系の人気ゲーム『バイオハザード』デザインもあります。
これを元に映画も作られましたよね~~
絵がきれいですよね。
美人とイケメンばかり(でもないけど(^^;)が
出てくるゲームです。
JCBカードからデザイン3種類。
JCBなので安心感。使える場所もいっぱいですよね!
そして今『バイオハザードJCBカード』入会プレゼントキャンペーンやってます。
バイオハザードファンなら垂涎ものグッズのプレゼント!!
オリジナルN-3Bジャケットや、
オリジナルレリーフ入りiPod nanoなど。
いや、もう本当にカッコイイです!
もれなくもらえるプレゼントもあるのでとりあえず申し込まなきゃ。。
そしてこのバイオハザードJCBカードだけの優待特典もあったりするので
絶対損はしないっ  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/690-42958d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
