fc2ブログ
いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

職探しのサイトもたくさんありますよね。
1つだけ見るのではイマイチ心もとないので
どうしてもあれやこれや見てしまいますが
結局一番多くの情報を提供してくれているサイトを再訪問しています。
最近見つけたサイトで
ちょっと気に入ってしまったのはGET04510.comです。
ゲットオシゴトドットコム。
なるほどーなサイトネーミング(*^-^)
検索条件の豊富さや仕事情報、登録件数の多さなどはもちろんですが
仕事にあわせた住まい(寮)を提供していることがポイント高い!
ってか、住まいから仕事を探すなんて逆発想がすばらしいです。
でもかなり重要ポイントだわ。住む場所って!
まさにいたれりつくせりって感じです。
もう思い切ってお願いできますよね~
多種多様なお仕事情報がのっています。
日払いの仕事。長期安定の仕事。
工場や軽作業のお仕事、キャリアを生かせる仕事などなど…
サイトを見てもらえばわかりますが
高収入や高環境の仕事などランキング形式でも出ていて
楽しく仕事探しができるんです。
ちなみに高収入第一位はカードPR業務。
業務内容は結構簡単そう~かなり興味アリ。
気に入ったらすぐにその場で応募ができますよ~
ポチッ

就職・転職から短期日払いアルバイトまで!探すならGet04510.com(ゲットお仕事ドットコム)
就職・転職から短期日払いアルバイトまで!探すならGet04510.com(ゲットお仕事ドットコム)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/696-2daa3f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
浩二ペルー戦に招集、初のオシム日本
2007/03/14(水) 17:06:36 | 情報NAVIGATION