いろんな情報満載!
シェアブログwに投稿

フジフイルムのスキンケア、エフ スクエア アイ。
最近よく目にしたり耳にしたり…
かなーり興味がありますが
フジフイルムって化粧品メーカーじゃないもんねぇ?
ちょっと躊躇していました。
が!! インフィルトレート セラム リンクル エッセンスという
美容液の7日間トライアルキットというものを
手に入れることができたので
早速お試ししてみました~♪
これは今注目のアスタキサンチンを配合した
お肌にハリを与えてくれる美容液だそうです。
使い方としては朝と夜、マッサージをかねてお肌に浸透させるんです。
マッサージ効果もあるのかもしれないけど
とにかくすごくイイ!
やっぱりお手入れには時間をかけないと~~(笑)
天然ダマスクローズの香りはそんなに強くなく
ほんのり香る感じ。肌にのせても気になりません。ちょうどいいくらい。
ジェルといってもいいくらいのぽったりとした質感。
色は目がさめるようなオレンジ色。商品ボトルの色と同じです。
マッサージをしながらくるくると指を肌の上をすべらせていると
説明書どおり指がすべらなくなってきて、肌への浸透完了。
トライアルは分包なので1回分が私には顔だけでは余ってしまい
ここぞとばかり首までお手入れをしました。( ̄∀ ̄*)イヒッ
私はかなりの乾燥肌なのですが、すごく潤います。
こういう美容液系のものを朝もつけるというのは
実は初めてだったりしたのですが
とくにべたつくとかそういうこともなく、しっとり。
(肌にのせた直後浸透するまではべたつくという表現でもいいかも)
肌のキメが細かくなったような…
使い始めて数日がたちました。
残念ながら使用前の肌をUPで写真に撮ってなかったので
私の実感のみのレポートになってしまいました(^^;
肌の乾燥はもちろん、
小じわもハリもすべて保湿にかかってるとはよく聞くので
潤い重視の美容液を探してるならかなりオススメ☆
f2i.jpghttp://www.ffhc.jp/f2i/info2/index.aspx
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/697-7fc1d55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
