いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

いろんな生涯学習を応援してくれているヒューマンアカデミーの
デザインフェスティバルってのがあるみたいです。
受講生、修了生の作品がどどんと展示されています。
たくさんの講座があるヒューマンアカデミーなので
カラーコーディネーターからフラワーアレンジメントから
ブライダルに関する作品まで種々様々。
投票はネット上から誰でもOK。
フラワーアレンジメントだけでも
たくさんの作品が出ています。
形や色やデザイン、本当にいろいろあるんですね~~
どれも素敵!!
こういうフラワーデザインを教えてくれてるんですね。
折角なのでヒューマンアカデミーのサイトものぞき見(^^;
ウェディングフラワーとかフレンチフラワーとか
フラワーアレンジメントにもいろいろあるんですね。
生活の中で身近に楽しむコースや資格取得のコースまで。
ここで学ぶと私のセンスも磨かれるのかしら?
フラワーアレンジメントデザインフェスティバル参加者に
男性の名前がちらほらあるのも感動しました!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/702-fb871f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
