いろんな情報満載!
シェアブログbaに投稿

今ネット上には面白い動画がたっくさんありますが
あそむびって知ってますか?
自分が参加できる動画なんです。
今やってるのは(次もあるのか知らないけど)
「幸運探偵~風烈光の事件簿~」。
主題歌はスキマスイッチ。
出演している人たちも豪華~~ですよ~~!!
なんたって光ブロードバンドの旗手NTT提供ですから(笑)
今何かと言えばちょくちょく見かける佐々木蔵之介さんが主人公の探偵で
NTTフレッツのCMをしている長澤まさみちゃんも出ています。
クラシカルでいてポップな映像が印象的です。
参加というのは
ムービーを見ながらクロスワードを解いていくところ。
見事解けたらプレゼント応募ができます。
更に秘蔵のムービーが!!
結構本格的に作りこんであるので
時間を忘れて今日もネット三昧してしまいました~~~(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
いや~有名映画のネット配信もいいですけど
こういう新作がさりげなくまぎれてるから
目を皿のように今日もネット徘徊ですよ。。。


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/705-fa82d37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
