いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

芸能界に興味のある方に情報です。
結構有名な芸能プロダクションの
「クリエートジャパンエージェンシー」が新人発掘オーディションをやります。
モデル事務所として実績があるところですよね~
男女問わず、年齢問わずベビーからシニアまで
経験者でも応募可能です。
応募方法はメールとなっています。郵送も可。
詳しくはこちら→http://www.cja.co.jp/

興味があってもなかなかモデル募集をしている
大手プロダクションに行き当たることってないです。
このブログを目にした
モデル・タレント・アーティスト希望のあなたはラッキーかも!
動き出さなければ何も始まりません。
CM、TV、WEB、ファッション誌、ショー、映画など
さまざまな場面で活躍するチャンスをぜひつかんでくださいね!
あなたのやる気と可能性に期待!
未来のスターが今このブログを見てくれてるの!? (*ノノ)キャ
コメント
この記事へのコメント
勉強になります。。。
2007/11/21(水) 17:23 | URL | オーディションNET #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/714-a715333b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
