いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

20代向けのファッション雑誌「ヴァンテーヌ」が新装刊だそうです。
内容は「通勤服」や「通勤小物」がいっぱい♪
と思いきやそうでもなく
通勤に限らずいつでも使えそうな感じ。私の感覚が狂ってるのかしら?
確かに出てくるバッグは大きめサイズが多いけど
こぶりのかわいいシャネルのバッグ(サイトで確認できますヨ)とか
私的にもう今すぐ買いに行きたい気分。トリコロールカラーのやつね。
読んだ印象としては
大きな写真がどーんと出ていて
詩的な文章が添えてあって
ビジュアルがキレイです。
読んでいて押し付けがましく感じる雑誌も多いのですが
全然そんなかんじではありません。
コスメ情報も存分にあってこれ1冊でかなり満足♪
今年はふんわりしたラインが流行ってる感じはしていたのですが
どうも実際のコーディネートのイメージがしづらくて
困っていたのが解決しました。
七部袖のジャケットとかも出回っているけれど
すごくあわせるの難しいですよねぇ? それもちょっとわかってきた(^^;
雑誌全体の印象としては
ちょっと上質なスタイルを目指しているって感じです。
出てくるモデルさんたちが今風カジュアルメイクではないので(笑)
私の目指すイメージとしては「ヴァンテーヌ」はかなり参考になる!!
内面を磨くことについてもさりげなく記事の中にあったりして
深いわ~~
200703131140000.jpg

ウェブサイト→http://www.vingtaine.jp/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/715-09a779ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
