いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

ネットで気軽に使える地図の中でもお気に入りなのが
iタウンページです。
これはマウスの操作で簡単に場所移動もズームアップもできちゃう
スクロール地図が特徴。
地図を見ているだけでも楽しいので
あまりに遊びすぎてゲーム酔いをしそうになったり…(笑)
よく検索されている業種やくちコミ情報など
目的のものがないときでも時間を忘れてさまよってしまいます(^^;
近所の気になるお店のくちコミ情報を読んで
やっぱり行ってみようと思い、ついでにそこまでの道順までわかっちゃう!
あれ? 目的が逆!??
キーボードでワードを入力する必要もなく
いろいろ調べることができるので誰にでも使いやすいと思います。
地図が苦手な人もPCが苦手な人にもいいんじゃないかしら?

3月12日にパワーアップしたばかりということで
今くちコミ追跡キャンペーンをやってたりするので
気になる人、ちょっと覗いてみてはいかがですか?
ボビー・オロゴンさん、若槻千夏さん、彦摩呂さんの3人の
くちコミと限定ムービー公開してます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/719-5b0a676c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
