いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

春はお引越しの季節です。
引越し直前になるとどこの業者も予定がいっぱいになってきて
なかなか自分通りの計画で進められなくなってくるので
早目早目に行動するのが理想ですよね~
で、引越しの際には誰でも引越見積をしてもらうと思いますが
どうせならなるべく安いところにお願いしたいですよね~
数社に引越見積を頼むなんてことは
常識だと思います。
引越しオールナビを使うと
あっという間に最大8社の見積もりをしてもらえるんです。
それもすべてオンラインで。
サイトから依頼をするとメールで結果が届く。
業者側も比較されているのがわかっているせいか(?)
かなり頑張ってくれる!??
他社の見積もりを手に
腕があるなら交渉してもいいかもね(*^-^)
「準備ワンポイント」や「届け先リスト」といった
ちょっとした役立つミニ知識も満載のサイトですよ~♪

「情報元:buzzmo」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/732-2185f755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
