いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

春らしい、心がウキウキしてくるようなサイトだな~
と思ったのが第一印象。
いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -
カラーをテーマにいろんなコンテンツがちりばめられています。
またカラーを中心としたSNSで
お友達を増やすとどんどん楽しくなっていく
SNSならではの楽しみ方もあります。
カラーのスペシャリストの方も参加しているので勉強にもなる!
私は好きな色はいろいろ(*^^*) 
もう節操がないくらいですが
好きな色って気分によって変わりますよねぇ?
でも一貫しているのがオレンジ色とライムグリーンが好きです。
このブログもオレンジ色だし、
この間買ったデジカメはグリーンです。
昔作ったサイトはグリーンとオレンジだけで作った
なんともいえないセンスのものでした(-"-;)
Colorful*CAFECLIP内のコンテンツは
どれも心惹かれるものばかりなのですが
色彩心理だったり色彩検定だったり、
その中でとりあえず以前にも記事で興味があると書いたことがある
カラー診断をやってみました♪
あーやっぱりサロンでやってみた~い!
でも参考になりますよv(*'-^*)b
カラーのお話はどれも身近だけど
意外と知らなかったり、
身近だけによく知っていればすごくタメになるのに~と
思うことが多いので
もっともっと極めたいと思います。
モバイル版もあるらしいですヨ!
いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/736-9fe12bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
