いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

春から新生活って人、
もう準備は着々と進んでいますか?
やっと進路が決まってこれからお部屋探しという人も
結構多いのではと思います。
うちの弟などは3月末にやっと決まったんですもの…( -_-)フッ国立二次遅すぎ
かなーりエリアを絞ったお部屋探しのサイトがあるんです。
東急東横線自由が丘エリアの賃貸不動産 お部屋探しの@Roomic
大体住む場所が決まっているなら
その場所に強いところで選ぶのも賢い選択ですよね~
住みたいエリアランキングでいつも上位に出てくる
東急東横線の自由が丘ですが
ここの情報満載の不動産屋「@Roomic」は
不動産には一瞬見えないカフェ風のお店。
サイトもあるので見てみるとスタッフのブログなどもあって
ちょっとおしゃれな感じ。
みんなうれしい礼金なし物件、
初期費用オトク物件、
8万円以下賃貸物件などあっと驚く物件がいーっぱいあります。
ちょっと見てみましたが
8万円以下の物件もたくさんあるんですね~
もうコレしかありませんって言われるかと思ってたけど
結構選べる!!
5万円台からありますよ~(ノ゜⊿゜)ノ
オール電化だったりエアコンついてたりしてこのお値段って
目からウロコです。
間取りもはっきりくっきり分かる画像なので
ほとんどウェブ上で物件を絞ることができますよ~~
やっぱり不動産屋は選ばないとダメ??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/740-82a2afbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
