いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

旅といえば、観光?ショッピング?
温泉もいいですよね~♪
長距離ドライブの途中に目に付いた温泉に
ふらふら立ち寄ったり
もう数え切れない温泉に入りました。
はっきりいって覚えてないのも名前を知らないまま入った所もある(爆)
一番最近行った温泉は熊本の温泉。
阿蘇山があるので温泉はすごくたくさんありますよね。
1泊2日で観光に行ったのですが
はっきりいってあちこち目に付く温泉に入りまくり
例の如く温泉の名前は・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
最近は立ち寄りの湯が多いのでいいですよね~(昔から?)
とても全部を制覇することはできそうにないですよ…残念。。
記事を書き始めたら気になったので
去年の記憶を呼び起こしてみました。
頼りにしたのはBIGLOBEトラベル温泉ガイド
泊まった場所から推測して~~
あ、ありました。ばっちし見つかった!!
ここはトラベルサイトなので
国内から海外まで旅行に関する情報を検索したり予約したり
というのが目的で利用するところですが
実は温泉ガイドや観光ガイドなど
特定のテーマに合わせたクチコミが満載なんです。
ついでに3月19日までキャンペーンやってるのを見つけてラッキー♪
クチコミ情報の投稿やトラックバックで
10万円分の旅行券やキャリーバッグが当たるんですって~
もうすぐ終了ですよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/743-98b75073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
