いろんな情報満載!
シェアブログbaに投稿

そろそろ5月の母の日のことも
考える季節でしょうか。
母の日と言えば、カーネーションですが
最近ではカーネーションに限らず贈り物をしますよね~
私は贈り物といえば、お花を選ぶことが多いのですが
一口にお花といっても本当にいろいろです。
母もお花が大好きなので双方の意見が合致した贈り物がお花(笑)
母の日に何度かカーネーションを贈りましたが
カーネーションは多年草なので
以前贈った物すべて植え替えをして赤もピンクも紫っぽいヤツも
すべてもう庭に咲いている状態なので
今年はまだいろいろ物色中です。
(お手入れいつもありがとう♪)
ちなみに本来は7月頃に咲くらしくて
5月の母の日にカーネーションが欲しければ
やっぱり買うしかありませんけど(^^;
母には本当にいつまでもお世話になっていて
そろそろ世代交代をして私がお世話をしないといけないかとも思うけれど
まだまだ…いつまでたっても子どもですね(汗)
ちなみに母はかなり若いです。気持ちが(爆)
私の方がよっぽどよぼよぼしている気がします。
負けられないわっ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
今年もますます心が元気になる贈り物をする予定だから
待っててね~~!!

ところで私のお気に入りお花のショップの一つが
第一園芸オンラインショップ。
ここは送料が無料。
母の日特集ページができてて
4月2日までの超早割10%off。5月1日までなら早割5%0ff。
プレゼントも当たるかも!?
こういうキャンペーンもサイト選びの重要ポイント♪
ってのは母にはナイショにしといた方がいいのかしら・・・

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/747-92e35623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
