いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

ちょっと個性的で
それでいて実用的で
ユニフォームって結局、その店や企業の顔みたいなものだし
毎日のように着るものだから
こだわりたいですよね~
例えば飲食店 ユニフォームなら
おしゃれ系、カジュアル系、シックな色合い、おいしそうなカラー、
女性のユニフォームならスカートにするかパンツにするか
エプロンは長めなのか短いヤツなのか・・・とか
いろいろ選びどころもありますよね~
以前機会があって調べたことがあるんですけど
まだまだネットが一般的でない頃だったので
タウンページで専門店を探し出して
店に出向いて数種類の中から選ぶしかなかったことがあります。
最終的には、どーせ制服だもん。。って投げやり?(笑)
今はネットのおかげで便利。
通販で家にいながらにしてユニフォーム カタログの中から
豊富なデザインをあれこれ吟味して選ぶことができます。
アイテム検索やコーディネート検索、
ユニフォームのイメージなどから
少しずつ選びながら自由自在に決められます。
飲食店 ユニフォームだけでも
居酒屋とバーでは求める雰囲気が違いますしね。
例えばバイトを選ぶにしたって
どんなユニフォームで働くのかって結構重要だったりするので(笑)
手抜きをせずにじっくりユニフォームを考えるのはいいかも。
お店からユニフォームを着るみんなと一緒に検索して決めるってのもいい!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/748-c65f5334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
