いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シェアブログarisa6921に投稿

初めてやったゲームは
時代を感じる初代ファミコンのスーパーマリオブラザーズ。
才能がないことを思い知った…もちろんクリアならず(爆)
初めてクリアしたのはこれまた初代のテトリス。
うれしくていつまでもいつまでも打ち上げ花火を眺めていた。
つい最後のあの音楽にあわせて踊りたくなった。
最近になってずっとやっていたのはおいでよどうぶつの森。
やっぱり携帯ゲームは時と場所を選ばずついはまりやすい。
テトリスDS版も買ったけどこちらはおい森にかまけてほとんどしていない。
そういえば大人のDSシリーズもトレーニングさぼりっぱなし。
と書きつらねてみれば
私がどれだけゲームに向いてないのかわかる羅列(^^;
こんな感じなので
オンラインゲームサイトのハンゲームでも
もっぱらプチハン専門です(笑)
でもたまに新作が出てるとつい手を出したくなっちゃうんですよね~
どちらかといえばかわいい系の絵柄が好きなので
アミーゴ・アミーガが目に留まりました。
これはMMORPGだそうです。多人数同時参加型オンラインゲーム。
世界はファンタジーだそうです。
全てのモノが生命を持っていて、
家具や小物など様々なモノに話かけ、
彼らを「アミーゴ」(友達)として迎え入れながら
共に戦いや冒険をしていくRPG。
とっつきやすいかわいい絵でしょ?
ハンゲも次々と面白そうなゲームを出してきますよね~
ちょっと肩の力を抜いて楽しめるくらいのゲームが好きな私にはぴったりかも!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/751-aeb91d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。