いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

年会費無料のクレカのセゾンカード、私も愛用しています。
数年前くらいから利用ポイントが
《セゾン》永久不滅ポイントと愛称がかわりましたよね~
ポイントの有効期限がなくなってうれしい限りです。
ちまちまと利用してポイントを貯めていましたが
最近永久不滅.com(ドットコム)というサイトを知りました。
知ってますか?
セゾンカード愛用者なら
ぜひともフル活用したいサイトなんですよ!!
《セゾン》インターネットサービス Netアンサーに登録するだけで
利用できるんです。
Netアンサーはウェブ上で利用明細を見ることができたりする
便利なサービスなので利用されてる人も多いんではないでしょうか?
そしてこの永久不滅.com(ドットコム)の活用法というと
ただ、ここを経由して提携サイトを利用するだけ。
どんどん永久不滅ポイントが貯まっていきます。
提携サイトもたくさんあるので面白いくらいポイントが貯まるんですよ~
例えばネットショッピングでは欠かせないAmazon。
私が結構利用するイーブック。JBOOKやセブンアンドワイも。
って、私、本類だけですごく利用店舗多い・・・(^^;
IMAGE、セシールなどの通販サイトもお気に入り。
ブログによく登場しているJoshinも提携しています。
そしてキッズステーションでおなじみのプライムショッピングも(='m')
ほとんどの有名どころのショップは網羅してあるのでうれしいですよ~
はっきりいって過去に私のブログに登場したショップは全部!??
どんどんポイントを貯めて賞品GETする予定です。
とりあえず狙ってるのは↓

セゾンカードは持ってると便利なカードだと思うので
是非セゾンカードデビューをして
ついでに永久不滅.com(ドットコム)も忘れずに!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/752-81a13d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ポイント還元率は、1000円毎に、1ポイントとオーソドックスなお得度ですが、ポイント獲得の裏技があります。その裏技とは?
2007/04/21(土) 10:27:45 | クレジットカード本日お薦め
