いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

ユーミンこと松任谷由実ベストアルバム「SEASONS COLOURS」-春夏撰曲集-が出ました。
荒井由実時代からの350曲を超える中から
春と夏に合う曲を選んだベストアルバム。
32曲入っているのですが
全部知ってるし、歌えるし・・・σ(o^_^o)
こうやって誰かの選曲でのベスト集として聞くのもいいですね~
あの名曲、卒業写真も入っています。
すごく昔の曲のハズですがそんな感じはしませんよね。
聞くとなぜかせつなくなってきます。
別に卒業でどーのとかいう
ロマンチックなエピソードはないのですが(^^;
この曲を初めて聞いたのは高校時代で
すでにもう随分と古い曲だったのですが
とても好きで何度も繰り返し聞きました。
親戚のお兄さんにもらった
いろんな人の曲が入ったオムニバスアルバムの中の1曲。
CDが全盛の時代にわずかに残っていたLPレコードの1つです。
今ではプレーヤーもないので聞くことができません(´;ェ;`)
洋楽を聴きまくっていた当時の私ですが
やっぱりいい曲はいいんですよね~
ユーミンってばデビュー35周年ですって!
ずっと第一線で活躍しているなんてすごい!
夏サイドには割りと最近のノリのいい曲が多いです。
松任谷由実ベストアルバム「SEASONS COLOURS」-春夏撰曲集-
スペシャルサイトで全曲試聴が出来ますよ!
10月には秋冬撰曲集が出るそうなので
こちらも今から楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました
ブログルポからきました。
TBありがとうございました。
他の人に伝える文章を書くことはむずかしいなあって、最近つくづく思います。


2007/03/22(木) 10:39 | URL | Yuzumi #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。
また遠慮なくトラバさせていただきます(笑)
これからもよろしく!
2007/03/22(木) 11:09 | URL | わいわい #uoSKjgR6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/757-c0f8a32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
