いろんな情報満載!
シェアブログkbmに投稿

ネットショップ経営をするとしたら
断然、セレクトショップ。
すべて私の趣味とお気に入りのものばかり。
私と同じ趣味を持つ人だけがお客様。
でも趣味で集めると、果たして売り物に一貫性があるかどうかは疑問(笑)
それこそ、服だのコスメだのPC周辺機器だの
ごちゃごちゃとした色気があるんだかないんだか
センスは絶対になさそうなショップができあがると思う(爆)
でもそれが個性?
ネットショップなのでサイトも作らなきゃ。
となると尚更センスが・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
何度かサイトを作ったことはありますが
こういうものはテンプレを使うほうが私には合っているということを
しみじみと感じています。
素敵なサイトを手作りされている方は本当に尊敬しますよ~~
それでも今はテンプレといっても
いろいろ組み合わせて個性的なサイトも作れますよね!
結構2つとないサイトになったりします。
ショッピングカート1つとっても
以前はどこのカートもまぁ似たり寄ったりだったりしたけど
この頃はこれまた個性的です。
色もデザインも機能面からもいろいろ選べますよね~
ショッピングカートはCGIをこそこそいじるより
断然レンタルします。
CGIいじるのかなり好きなんですけどね。。
自分でいじったやつよりレンタルの方が高機能な場合が多いんですよねぇ…
それに最近のレンタルはすごーくいろんなサービスが付随してるじゃないですか!
本当にもう商品を入力するだけでいろいろできちゃうのがスゴイ!
ちなみにXcartがVer2.1にバージョンアップして
『NPコネクトライト』が『NP後払い』のほかにも
『NPカード』にも対応したらしいです。
ほかにもいろいろ機能強化されてるみたい。
3月1日にバージョンアップしたばかりなので
本当に最新が使えちゃいますよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/761-25739f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
