いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

ネットで検索は便利だけど
情報量が膨大すぎて
関係ないモノも多くヒットしてしまいますよね~
リクルート
お店・地図検索のドコイク?なら
無駄な情報は一切ありません。
とりあえずココで検索すると役立つ情報ばかりがヒット!
グルメやショッピングの情報だけでなく
ATMや郵便局などの生活情報、コンビニ情報などまで
「キーワード」と「エリア」を 指定して検索できて
口コミ情報も満載なんですよ~
日本全国網羅。使えます!!
例えば私は明日はレディスデーを活用して映画に行くんですけど
どこでランチをしようかなー
まず目的の映画館は決まっているのでそこまでエリア検索。
地図がどどんと出てきて、すいすいと検索できちゃいます。
お気に入り登録人数とかも出ているので
人気がありそうなところはおいしいかなーとか思ったり。。
地図のズームアップなども自在にできるので
一番近いところから見つけたり。。
和食かイタリアンかという区別だけでなく
おすすめタグが左側に羅列されて
落ち着く、おしゃれ、接客が良い・・・などの条件からも
見つけ出すことができるんです。 便利♪
自分専用のマイページが作れるので
スクラップブックみたいに活用できちゃいます。
しかも整理は勝手にしてくれるし(笑)
今ですね、ランチ王決定戦をやってるんです。
ランチ情報を20件お気に入り登録すると
素敵なプレゼントが当たっちゃうキャンペーンです。
見てるだけでも楽しくなりますよ~
私ももっともっと楽しまなくちゃ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/780-7601e5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
