いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

さっすがキングジム!!
ファイリング用品の豊富さと優秀さにはいつも感心してしまいます。
気が付けばファイルは自然とキングジムを使っていたりしますが
取扱説明書ファイルって知ってますか?
我が家では説明書は書棚を一箇所作って
そこにどんどん溜め込んでいっているんですが
最近の説明書ってCD-ROMが添付されていたりするし
保証書だけが小さくてなくしてしまいそうだったりするし
結局説明書が多くなりすぎて
保管してあるってだけで整理にはほど遠い状態・・・
そんな悩みと私の自堕落な性格を目立たなくしてくれるのが
キングジム 取扱説明書ファイルです。
厚い説明書でも大丈夫なまち付きポケットと
保証書やCD-ROMなどの収納に便利なミニポケットと
説明書が取り出しやすいハーフ形状ポケット。
気が利いているな~~~と感動!!
ちゃんとこれに家電別に分けてファイリングしたり
タイトルつけたりすれば
見た目もすっきり、使い勝手もいい!!
これ、考えた人ってすごいな~~~~~~
世の中を少しでも便利に快適に過ごせるように
そんなひらめきがある人って尊敬しちゃう!  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/785-9d1aad61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
