いろんな情報満載!
春になったから・・・じゃなくて
前々から欲しいと思っているものの一つがヘルシオ。
そう、シャープのウォーターオーブンですよ!!
スチームでどうのこうのとか
食品の素材を壊さないとか
健康にいい仕上がりになるとか
詳しいことは説明できるほどわかりませんが
とにかく初めて目にしたときからとりこになっています~~
でもまだ今の電子レンジが壊れてないのよねぇぇ
多分電子レンジより冷蔵庫の方が先に壊れると思う…(-"-;)
たまにサイトめぐりをして
真剣にじっくり商品説明を読んでみたりすると
かなーりその気になるんですけど
オフィスデポでも見つけてしまいましたよ。電子レンジのヘルシオ。
やられたって感じ(笑)
オフィス用品のサイトにまぎれているなんて!!
しかも期間限定でかなりお安くなってるんですよ~~
あーブラウンが欲しいなぁぁぁ
お買い得マーケット0704(大)
リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/787-9cc6d661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
