いろんな情報満載!
シェアブログkbmに投稿

ゴジラの1歩!を感じたいんだぁ!??
一体なんの動画なの~?と興味津々見てしまいました。
どうやらパチスロのプロモーションムービーらしいんですが
そういうことは関係なく面白いです~~
本当にゴジラを愛しているというのが
ひしひしと伝わってきます。
すごく真剣なんですよね~~
私もついついゴジラを愛してしまいそうになりました。
いや、今までも嫌いなワケではなかったですけどね(^^;
リアルタイムでゴジラを愛してきた世代は
私よりももうずっと年上の方たちだとは思いますが
世代を超えて愛されるゴジラ。いいですね~
絵面があまり美しくないのがリアルでなおさら愛を感じます(爆)

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/790-6af49d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
