いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿


かわいいでしょ~
6月発売予定のニンテンドーDSのゲームソフト「みずいろブラッド」です。
かわいいみずいろちゃんが活躍するゲーム。
あの太鼓の達人と同じバンダイナムコから出ます。
キャラクターデザインも同じ人。
そういえばちょっと線の太いところがそんな感じ。
みずいろちゃんの恋を成就させるストーリーの合間に
ミニゲームを楽しめるそうです。
こんなにかわいいけど、シュールで、ちょっぴりバイオレンスならしいですよ~
ちなみにみずいろちゃんは世界で一番のラブリーな恋するロボですって。
恋と友情と笑いアリ、涙アリの学園生活を楽しめる「みずいろブラッド」。
私が好きそうなゲームだなぁ~
発売日が楽しみ♪
詳しくはこちら→http://mizuirochang.jp/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/795-9fbf8903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
突然のトラックバック申し訳ありません。フリーゲーム情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/03(火) 10:43:29 | フリーゲーム
みずいろ''注意: これより下の項目には18歳以上を対象としたゲームに関する記述・表現が含まれています。''「みずいろ」は2001年4月13日にねこねこソフトから発売されたアダルトゲームである。また、2002年と2005年に再販されている。後にドリームキャスト版とPS2版、またOV
2007/07/28(土) 12:19:29 | ゲーム情報局
