いろんな情報満載!
シェアブログkbmに投稿

先週後半は風邪でほとんどごろごろして過ごしました。
2月にインフルエンザA型になっていた上の子は元気でしたが
まず主人が体調不良を訴え、次に私。
私自身は熱はさほど高くなかったのですが
続いて下の子が発熱。病院でインフルエンザA型と診断。
春休みだよ!?? この時期にインフルエンザだなんて~~
大人はインフルエンザウィルスは検出されませんでしたけど。
やはり日ごろから体力をつけておかないとなーと
改めて思った次第です。
2年ほど前までは毎日ものすごく歩いてたんですよ。
健康のため…というより必要性があったからなんですけど。
最近は時間がない、と自分自身に言い訳しながら
これといって運動らしいことをしていませんでした。
元々運動はあまり好きではないんです。
でも今のような不健康な生活はどう考えてもよくない。
もっと動かなきゃ!!
実家にはなぜかマシンジム並にいろんな機器が氾濫しているので
たまに行っては使わせてもらうのですが
たまに行くくらいじゃやっぱりダメ。
でも本当に面白いくらいに機器が増えていくんですよ~~( ̄m ̄〃)
次に行った時には何が増えているのか楽しみ。
でもさすがに振動マシーンはないなぁ…(笑)
サイトを見てみたらこのお値段はやっぱりそれなりの施設向けかな?
でも簡単そう。メタボリックシンドロームにもいいらしい。

今度行ったら実家にあったらどうしよう(爆)

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/799-50bb7069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
