いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

保険に入るときってどのくらい下調べをしました?
誰でも一度は経験がある気がするんですけど
私自身は社会人になりたてのころは
言われるままに入ったりしてました・・・
入れ替わり立ちかわり
チョコレートやクッキーを持って現れる
保険のおばちゃんに勧められるまま
保険貧乏へまっしぐらでした(^^;
結婚を機にすべて清算したのですが
今またもう少し保険について考える時期がきたかな~と思っています。
生活スタイルも変わってきたし
子どもも生まれたし
そしてしばらくはこのまま変わらないだろうし。。
そんな私が見つけた強い味方が
生命保険の見直し相談の保険マンモスです。
分かり辛い保険のしくみを分かり易く解説し、
無料で相談に乗ってくれるプロを紹介してくれるんです。
ライフプランも一緒に考えてくれるので
かなり頼りになります。
正しく保険を選んで豊かな人生にしたいっ
無料なので気軽にどうですか?
保険の見直しは早い方がなにかとお得。
相談の結果今のままでよしと言われたらなおよし!!
コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼しますね。

私の シニア保険情報サイトで、
あなたのサイトの記事を紹介させていただきました。

この記事です
http://blog.livedoor.jp/senior27/archives/50079437.html

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。
2007/04/03(火) 13:23 | URL | senior27 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/800-819c7a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
