いろんな情報満載!
シェアブログA8に投稿

映画に興味がある人は多いでしょうけど
自分が演じる側になるって考えたことありますか?
私は自分の才能をよく知っているので(笑)
オーディションを受けようなど思ったこともないのですが
興味は人並みに…(^^;
どうせ夢を書くならデカいことを書いちゃいますけど
ジョニー・デップとブラッド・ピットの夢の競演に加わりたいわ♪
ホラーは暗い雰囲気とか怖いので
サスペンス系も勝手にいろいろ想像して怖いので
でも目の前でラブシーンをやられても困るので
アクション? 
私は演技などできないので黙って立っているだけでいいです。
通行人では接点がなさすぎると思うから
食事シーンの後ろに映る人役で(爆)
それさえも失敗しちゃいそうだわ~~~

ところで、ちゃんとそんな世界を目指している人も
もちろんいらっしゃいますよね~
「映画オーディションJAN」
映画専門のオーディションサイトです。
やる気があれば大丈夫!?
主役からエキストラまですべて、年齢・経験・性別などは関係なし!
例えば今なら5月中旬から撮影予定の「ワンダーフォーゲル」や
5月下旬から予定されている「I&I loves YOU?」など募集中。
来月からですよ~すぐ!!
どうですか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/811-8a1ac4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
