いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シェアブログarisa6921に投稿

私はコーヒーが大好きなんですが
あまり飲みすぎも健康にはよくない気がして
朝3杯、昼に1杯、午後に2杯、夜2杯…くらいにとどめています。
ブラックよりミルクを入れたほうが好きで
家で飲む時はたいていは牛乳をどぼどぼ入れるんですよね~
飲み物としても香りも好きなので
一番飲みたいのはおいしいと評判の喫茶店でのコーヒー。
でもそれは滅多に(笑)
家でも本当はコーヒーメーカーで入れたのを飲むのが一番好きですが
自分のためだけにやる工程がめんどくさいので
インスタントで済ませることが多いです。
贅沢をいえば
日差しの入る天気のいい午後に
ゆったりと音楽を聴きながら
ちゃんと淹れたおいしいコーヒーをゆったり座って飲むのが至福の時。
でもほとんど夢(爆)
パソコンつけっぱなしでぼーっとモニター見ながら
ぼさぼさの格好で飲むインスタントコーヒーでも
それなりにおいしいと思いながら飲んでます(^^;

素敵でしょ。コレ。
インテリアとしてもいい感じのこれは実は
Senseoというコーヒーマシンなんです。
センセオ。
飲みたい時に1杯ずつ抽出してくれるとはなんて贅沢!!
色はほかにシルバーがあるんです。欲しいっ
どこに置こうかな~~ 
すぐに手が届くところにポンと設置していても様になりますよね~
しかもスターターパックといって
カップとコーヒーポッドとセットで14800円。
お値段もうれしい設定なんですよ~~~
使い方を見ても簡単だしお手入れも楽そうなんです。
毎日おいしいコーヒーが飲みたいっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/818-a75c97bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コーヒーメーカーって、インテリアとしても優れていると思いませんか?機能は第一だけど、素敵なコーヒーメーカーがある家庭って、やっぱりカッコイイ!
2007/04/09(月) 03:02:44 | コーヒー通販!クチコミ情報局
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。