いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

デジカメ写真の整理、こまめにしていますか?
プリントアウトって結構めんどくさい・・・っていうか
自宅でするのは意外にコストがかかるんですよね。
すぐにインクがなくなっちゃうし。
しかもただひたすらプリントアウトしただけでは整理にはならない。
そんな時には外注もおすすめ。
すごく簡単に思い通りのオリジナル写真集ができちゃうんです。
例えば「P-Book」というサイト。
ちょっとおしゃれな雰囲気のシンプルなデザインがいい感じです。
サイズは2種類。ページ数も3種類から選ぶことができます。
オプションでギフトパッケージやメッセージレターもあり。
思い出写真集やプロ顔負けのオリジナル作品集、
大流行のスクラップブッキングもあっという間にこだわりの1冊が完成!
できばえに感動しますよ♪
2007年4月15日まではキャンペーンで
オリジナルの写真集が1冊980円から作れちゃいます。
どうですか~?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/822-0c299ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
