いろんな情報満載!
シェアブログkbmに投稿

電子書籍のサイトもたくさんあるけれど
とにかく漫画の種類が豊富なのはeBookJapanですね~
立ち読みもできるので
欲しいなーと思った漫画はとりあえずここで中身をチラ見してから
ってことにしています。
でも今日は永遠の名作、
何度も読み返したイタズラなKissを読んでみました。
やっぱいいわ~~~♪
立ち読みでは済ますことができないっ(^^;
読み始めるとつい最後まで読んでしまいたくなるんですよね~
でも長いんですけど・・・(笑)
私は結構たくさん漫画を持ってるのですが
持ってるだけに目的のものを探し出して読むというのは
なかなか難しい、というかめんどくさいんです。
電子書籍って整理するのが簡単で
目的のものがすぐに取り出して読めるので便利ですよね~
たまには寝転がって読みたいけど
この手軽さはクセになりますね。
よくキャンペーンもやっていて
ちょくちょくチェック入れるとトクする情報もいっぱいなんですが
今やってるキャンペーンは
あしたのジョー1巻無料キャンペーン。
あと友達に無料でebookをプレゼントできるキャンペーン。
感謝されてしまいますv(*'-^*)bぶいっ♪
しかも3名プレゼントするごとに自分にもebook図書券プレゼントだなんて♪
Webでしか読めない漫画雑誌「com2」(コムコム)っていうのもありますよ~
ちょっと大人な雰囲気で青年漫画系の印象の雑誌です。
毎月第一金曜日更新の月刊誌(?)です。
バックナンバーも購入できるのでいつから読み始めてもOK。
雑誌の紙質はどうせ保存には向いてないので
こういう試みっていいですね!
漫画好きには紙媒体が一番という人も多いですが
とりあえずチェックしておくためにも
電子書籍サイトは私にはとてもお役立ちです。
そしてつい買ってしまっている私。。。

電子書籍はeBookJapan
ebook.png

ebook2.png


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/830-c8dedf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
