いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

今日発売された『名探偵コナン MAGIC FILE』はチェック済みですか?
全国のセブン-イレブンとセブンドリーム・ドットコムで発売されてます。
これってPPV-DVDっていうヤツなんですよ。
ゲーム機能とペイパービュー機能を搭載してるんです。
ゲームをするDVDって結構ありますけど
ペイパービュー機能がついてるDVDって???
2枚組みDVDなんですが
どうやらそれの[GAME PART]には、
インターネットサイト(携帯またはPC)でパスワード(480円)を購入して
1週間視聴できるペイパービュー作品が収録されているみたいですね~
そっか。パスワードという手がありましたね。
回線がつながってないとダメなのかとか思っちゃいました(^^;
ゲーム機能というのは
各作品の間で出題される暗号を解いて
シークレット作品を見ることができちゃうってことみたいです。
付録のミステリーカードと携帯サイトを駆使して
コナンくんのように謎解きを楽しみながら
映像も楽しめる
1粒で2度おいしい(?)DVDです。
ペイパービュー作品は全部で6つあるみたいですね~
限定ステッカーがついて2680円。安いな・・・
映画も公開されるしコナンくんづくしの毎日は楽しそうかも~♪
とりあえず腕試しに
暗号解読力検定をやってみた(笑)
そして紺碧のジョリーロジャーは絶対観に行く!
クリアファイルもらったも~ん(映画の前売り券についてるの)
ちなみに2枚組みのもう1枚は「EPISODE PART」。
劇場版予告編映像と2エピソード4話が収録されているそうです。
で、コナンくんはいつ元の姿に戻れるの~???
 
コメント
この記事へのコメント
コナン大好きなウチのブログきて~~
2007/04/24(火) 18:53 | URL | 妃奈 #F3OnhyVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/836-f4f3081f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
