いろんな情報満載!
シェアブログA8に投稿

楽天ランキングでいつも上位にランクインしている洗顔料
美肌洗顔リキッド「ホワイトウォッシュ」
前から気になってるんですよね~
メイクも落とせてお肌もつっぱらないらしいんです。
しかも泡たて不要。
リキッドをくるくるとマッサージの要領でお肌の上にすべらせるだけ。
毛穴の黒ずみ小鼻のザラザラにも効果大。
ピーリングできちゃうってことみたい。
肌のくすみもなくなるんですって!
そして毛穴のひらきも目立たなくなります。
角栓? なにそれ? な世界がやってくるんですよ~
汚れがしっかり落ちてるのに肌への負担は少なくて
お肌がぷにぷにしてくるって…(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
黒ずみ・角栓すっきり「ホワイトウォッシュ」
天然成分たっぷりで
敏感肌・アトピー肌・ニキビ肌とお肌を選びません。
サイクルによって変わるお肌の状態も気にせず毎日コレでOK。
手間をかけずに毎日の洗顔をこれにするだけだなんて
これで美肌を手に入れられるなら、絶対試してみなきゃ!!
コメント
この記事へのコメント
いつも役に立つ情報ありがとうございます

これからも役に立つ情報をよろしくお願いしますね
2007/04/11(水) 22:12 | URL | しみそばかす研究書 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/837-cbaf5ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
