いろんな情報満載!
シェアブログkbmに投稿

またまた私の心をくすぐる通販サイトを見つけました。
オフィス用品や作業用品、店舗用品
さらにコーヒーやお茶、SP(販促物)もある
日常業務には不可欠な本当に様々な各種消耗品等を取り扱うビズ蔵
業務用品なんでもありますね~~
業務用なので1個数も多めなんですが
まぁ消耗品だし一般家庭でもOK←かなり本気で利用する予定(^^;
この私にとって掘り出しもんだらけの品々。
もううっとりです(笑)
オフィス家具もあって、こちらは
搬入、組み立て、設置、ゴミ持ち帰りのサービスで
1回525円のおまかせパックっていうのがあります。
名前を入れてくれる商品もいろいろ。
そしてこっそり数量限定のキャラクターグッズなんかもあったり。
販促なんかに使われてるのは
こういうところから仕入れてたんですね~(・0・。) ほほーっ
洗剤やトイレットペーパーなど重いもの、かさばるものも
ちゃんと届けてくれます。
サイトも整理されていて目的のものが探しやすいので
是非一度見てみてください。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/841-337f1088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
