いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

脳のトレーニングって今はやってますよね~
ゲームもたくさん出ています。
家にゲームがある我が家ではその手のソフトも手に入れて
脳トレも頑張ったりさぼったり(笑)してるけど
興味があるけどゲーム機買うまでは~という人も多いんじゃないでしょうか?
脳のトレーニング.comというサイトでは
気軽に手軽に脳力トレーニングができちゃいます。
集中力問題、思考力問題、観察力問題など
厳選された問題が無料で体験できます。
トレーニングといっても勉強という感じではなく楽しいですよ♪
そしてもっともっと脳を鍛えたい人には
脳力開発プログラム教材があるんです。
脳力アップに欠かせない
速読力、記憶力、話力、自己暗示力、聴力などの
たくさんのトレーニングを収録したCD10枚とハンドブックのセットです。
自己開発に最適で
自分に自信が持てるようになるんですって!
脳を活性化すると人生のすべてがうまくいきそうな感じ。
すっきりとした脳で毎日を迎えるって
想像するだけでいいですよね~
これやるとα波が出るらしいですよ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/845-56c4c562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
