いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

最近よく耳にするAHAピーリング。
いいとか悪いとかいろんな意見を耳にします。
ピーリングって賛否両論って感じですよね~~
肌に負担をかけるからどーのこーのとも言われるんだけど
ピーリングをした後のお肌は
くすみがとれてすっきり、お肌がよみがえる~~という感じなので
肌に優しいピーリングコスメがあれば
ぜひともやってみたい・・・
いろいろクチコミ情報を集めているところなんですが
コットンにしみ込ませ、顔をふくだけの
AHAピーリングふき取り化粧水、
毛穴の黒ずみやニキビ対策のために手軽にできて続けやすい
ピールタイム500
パラベンや人工香料・人工着色料などは無添加の安心コスメ。
ところで毛穴・にきび対策のAHAピーリング化粧水とは?
私はちょうどAHAという言葉を数日前に耳にしたばかりです。
俗に言われるフルーツ酸のこと。
フルーツ酸といえば角質ケアに力を発揮すると有名ですよね。
美容外科やエステなどでフルーツ酸ピーリングってやってますよね~
それを自宅でしちゃえるってことじゃないですか!?
特別なケアではなくほんのちょっとのふき取りで
つるぴかすべすべなお肌を手に入れたい♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/848-c97f8ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
