いろんな情報満載!
ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」
隠れた”食”の特産や地方の名物を掘り起こす
「隠れ特産MAP」コーナーというのがあります。
隠れた・・・
う~んどれが隠れてるのか
地元の人間にはわからなかったりしますよね(^^;
私が大好きなのに
あまり福岡みやげとして選ばれない印象があるのは『博多ぶらぶら』
すごーく好きです。
自分で食べるために偶に買います。
CMを頭にめぐらせながら食べます(笑)
求肥とあんこの絶妙なとりあわせと食感。
ありがちなのにどこか違う。
そしておいしい~~~!!
ぜひとも博多ラーメンの後のデザートに食べてもらいたい。
そしてその後に明太子もね☆⌒ヽ(*'、^*)

あ、ぶ~らぶらっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/854-680ccc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
