いろんな情報満載!
シェアブログdokidokiに投稿

Dove ヘアケアシリーズの広告に登場する
ダヴ サポーターを決めるキャンペーンをやってます。
ネット上で応援投票を受付中。
ダヴサポーターへの参加・不参加に関係なく、
ダヴを使っている人も使っていない人も誰でも投票OKです。
ダヴのイメージにぴったりだと思う人を
最終選考に残っている3組の中から選ぶのです。
私は真ん中の山本さんを応援したいと思います!
自然な笑顔が素敵で好感がもてます。
それぞれの方のブログも公開されているのですが
カメラ目線の自分の写真が少ない(笑)
この1歩引いた感じも好きです。
トップの正面を向いてない写真もねらってるのでしょうか?
押し付けがましくない。
ブログから推し量れる人柄も選考基準に入れていいのかな?
さすがに最終3組なので
どの方も素敵で選ぶのに迷ってしまいますが
第一印象を大切に山本さんを応援したいと思います。
投票締め切りは、2007年4月25日。グランプリ発表は5月上旬。
応募投票に参加した人の中から抽選で、
ダヴうるおいツアーやダヴ ヘアケア製品などが当たるそうです。
プレゼントの詳細は、投票参加後に発表ということなので
しばらく目が離せません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/856-ac62c5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
