いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

私はなんでも通販~という生活をしているのですが(笑)
通販サイトの決め手の一つに「ポイントがつく」というのがあります。
それもそのサイトだけのポイントじゃなくて
どこでも何にでも使えるようなポイントがいいですね~
有名どころの大手通販サイトと提携していて
ポイントがどんどん貯まってうれしい最近のお気に入りといえば
以前もちらりとお話したECナビなんですが
通販コスメもここ。
ECナビの通販コスメストア「コスメマーケット」は
100円で40ポイントもつくサイトがあるんですよ~~
例えばAmaz●nだとECナビポイントは100円につき16Pだったりするので
かなりの高ポイントですよね!
この高ポイントサイトからついつい選んじゃったり…(^^;
いろんなショップが揃ってるので
自然派コスメもブランドコスメも人気コスメも気になるコスメも
自宅にいながら手に入れることができます。
また月替わりで人気コスメのサンプルやモニターなどの
プレゼントがあります。これも見逃せません。
トライアルキットなどのお試しコスメもここから注文すると
またまたポイントがついちゃう♪
しっかりちゃっかりキレイになれちゃうコスメマーケット
ポイントからコスメを選ぶなんて反則技(?)も
結構使ってしまいます(爆)

「情報元:buzzmo」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/861-d6c876ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
