いろんな情報満載!
シェアブログsunに投稿

一目見たら気に入ってしまう
とってもキュートなくつ下、リトルミスマッチ。
アメリカで大人気のポップなくつ下なんです。
やっと日本に初上陸しました。
関東を中心にプラザ16店舗と
アフタヌーンティー・リビング2店舗および
4月25日から5月7日までの期間限定で松屋銀座1階で手に入ります。
リトルミスマッチのくつ下は3本セット!
くつ下の他にかわいいビーチサンダルもあります。
手袋や帽子もかわいいけどちょっと季節はずれ??
枕もかわいい~~♪
くつ下が3本セットのワケは穴が開いた時用・・・ではなくて~
見て見て見て!!
デザインが全部違う3本のセットなの♪
色違い3本とかドット柄とボーダー柄とか
ボーダーの太さが違う組み合わせだとか…
とっかえひっかえその日の気分で組み合わせておしゃれを楽しめます。
だからといってなんとなくデザインに統一性があって
どの組み合わせでもヘンな感じはしない。
色相環に基づいてグループ分けされたセットになってるんですって!
ゴムの裏にグループ名と番号が書いてあって
年3回新しいデザイン(=新しい番号)のくつ下がでるから
こまめにチェックして全部揃えたくなっちゃう♪
サイトを見ているだけで賑やかで楽しくなるよ~~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/867-b9bc801e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
