いろんな情報満載!
シェアブログA8に投稿

乾燥肌系の私は元々毛穴が気になる方ではなかったのですが
年齢とともに、最近とっても気になるようになりました。。。
肌に刺激が強そうなピーリングを
ここ最近はさぼっていたからでしょうか??
だってピーリングって肌ががさがさに乾燥している時って
やる気になれないんだもんっ
そして小学校高学年になった娘の毛穴も気になるよ~
小鼻とか、そろそろお手入れした方がいいのかなぁぁぁ
シートタイプのやつは使ってみたけど
取れてるところもあるけど取れてないところもあるので
今試してみたいと思っているのがピーリングジェル。
以前使っていたタイプは
半乾きになったところを擦り取るような方法だったので
かなり肌に負担だったと思うんです。
今はもっと肌に優しい使い心地のものが出てますよね~
例えばネーミングが気に入っている(笑)
《アロエきらら》。これはジェルを優しくくるくるする使用法。
ジェル成分がポロポロと毛穴の汚れを吸着。
洗い流すとツルツル、スベスベの“むきたまご肌”になるんですって!
天然アロエ配合のジェルで毛穴の黒ずみ(角栓)をスッキリ除去してくれます。
さらに角質除去だけでなく美白作用や保湿作用もあるんだとか。
しかも美容液より贅沢に美容液成分を配合。
だから敏感肌でも安心して使えます!
そして今なら初回購入に限り、
1000円割引(3本迄)なので、とってもお得!!
2本買うと2000円引き、3本だと3000円引きなんですよ~
2本以上なら送料も無料だし。チャンス!!って感じ(*^^*)
美肌を手に入れるぞ~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/869-8dfa4d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
