いろんな情報満載!
シェアブログdokidokiに投稿

PC用モニターで定評のあるEIZO。
「ColorEdge(カラーエッジ)」シリーズは
特に写真の表示や編集に最適な液晶モニターで
色に厳密な出版・印刷業界や
デザイナーやプロフォトグラファー向けに開発されたものらしいです。
モニターによってどうしても少しずつ違てしまう
色や階調を正しく表示できる点、
そして常に正しい色を維持できる点、
またプリンタとの色合せができる点などなど
例えばデジタルカメラをヘビーに使い倒している人などには
とても魅力的だと思います。
直営サイトもあってネットショッピングもできるので
興味がある人は是非じっくり見てみてください。
また個人で運営するWebサイト
『ブログdeフォトコンテスト』(管理人カカオさん)で
フォトコンテストが実施されます。
使用するカメラ機材やカメラ歴などの制限がなく、
誰でも気軽に応募できるんですよ~
コンテストの応募から選評までが全てWeb上で完結するので
気軽に応募できますね。
応募方法はトラックバックやメールに画像添付。
ハンドルネームで応募ができちゃいます。
ちょっと腕試しにどうですか?
審査方法はアットホーム。
サイトを訪れた人の投票結果と
有志の審査員による審査結果を元に選出されます。
応募は無料ですが、グランプリ作品には10,000円、
準グランプリ作品には3,000円の賞金が授与され
EIZOブランドのナナオは「第九回コンテスト」から協賛。
新たに「EIZO ColorEdge賞」を作ってくれました!!
詳しくは↓↓↓
①EIZO ColorEdge製品ページ→http://www.eizo.co.jp/products/ce/
②ブログdeフォトコンテスト→http://bpc.blog14.fc2.com/
logo.gif

デジカメユーザーはプロも初心者も挑戦!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/873-9ed4dddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
