いろんな情報満載!
シェアブログsunに投稿

優しくほのぼのとした世界観、
イラストの中を歩くような暖かみのあるグラフィック、
シンプルでも奥深いゲームシステムが特徴の
正統派ファンタジー オンラインRPG
コンチェルトゲート
ついにサービススタートです。
オンラインゲームサイトとして有名な
初心者から上級者までを満足させてくれるハンゲームでできます。
多人数参加型のゲームで初心者でも楽しめる内容です。
ラジオやインターネットで見たり聞いたりしましたか?
結構あちこちでコンチェルトゲートのことを耳にするので
かなり力を入れてる感じ。
ハンゲっていつの間にか新しいゲームが増えてるって感じなのに
今回はよく宣伝してるなーと思います。
それほどデキに自信を持ってるってことかな?
これで参加者が増えたらより楽しくプレイできるしね!
スクエニとNHN Japanが強力タッグを組んで作った力作だから
絶対満足できるハズ。
どれだけ力作かというとハンゲ以外の所での登場が多い(笑)
インターネットTV「インプレスTV」では
いろんな角度からこのゲームの面白さを追及してくれています。
文化放送では毎週日曜日22時からゲームをしながら聞くと
どちらもより楽しめる番組があるんですって!
更にインターネットラジオ「音泉」で攻略を流してたり
Yujinからはカプセルトイが7月発売されたり…
カプセルトイにはディスプレイフィギュアと個別のIDが入っていて
このIDを入力すればゲーム中のガチャガチャを回すことができるらしい。
みんなでコンチェルトゲートを応援&バックアップって感じ!!
この手のゲームは
ストーリーを進めるにつれてどんどん面白くなってくるんですよね~
「かんたん!」「かわいい!」「奥深い!」と三拍子揃ったRPGです。
コメント
この記事へのコメント
OnlineGame


オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。

これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。

利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,

その他にも多様なゲームがあります。

特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。

詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)
2007/04/25(水) 12:13 | URL | OnlineGame #Sts9A5QI[ 編集]
"- RMTナビ-RMT比較検索サイト ","FF11 RO ラグナロク リネージュ MU UO 等オンライン....390円より販売中!"," ▲リネージュ.アデナ販売 ▲ゲーム....けたちょっと気になる動画。"," ↑ の RMT 会社らし[marsflag=2] ",http://www.livedoorbloog.com/7112885/
2008/01/02(水) 11:28 | URL | ふぃみゅ #hOz0P9ds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/877-b1fb4515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
