いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シェアブログdokidokiに投稿

「家でDVD」と「映画館」あなたはどっち派ですか?
私は基本的に映画館派。
でしたが~
最近は家でDVDが多くなりました(-"-;)
映画館へ観に行く予定にしていても
結構公開期間って短いですよね~~
そしてDVDになって出てくるのは早い!!
やっぱり迫力は映画館に勝るものはないので
(家にでかいスクリーンを入れれば…??)
できれば映画館で見たいけれど
見損ねた映画はDVDで観ることになります。
でも見損ねてもDVDで観ることができるって便利ですよね~~
一度映画館で観ていても
すごく気に入ったらDVDを買って手元に置いておきたいし。
大体洋画の方が好きで、
購入したDVDはアニメ以外は(笑)すべて洋画です。
洋画といえば先日公開されたロッキーシリーズや
今度公開されるダイハードシリーズで有名な
20世紀FOXが今、セルDVDのキャンペーンをやってるんです。
名づけて『20世紀フォックス 史上最大の作戦』。
DVDを購入した際に同封されているキャンペーンカードのIDナンバーを
サイトに入力をして、ゲームに勝利すると豪華賞品をゲットという企画。
なんと20世紀フォックスオリジナルケース付きニンテンドーDS Liteが
500名という太っ腹!!
その他にもiPod nanoやホームシアターセット
ペア映画鑑賞券1年分・3年分などなど豪華な賞品ばかり。
対象DVDは300タイトル以上あるので
この機会に欲しかったあのDVDを手に入れてみませんか?
またコンビ二限定のWチャンスもあって
ゲームではずれた方の中からさらに抽選で100名を
安めぐみと観る試写会に招待してくれるそうです。
試写会当日はスペシャルイベントもあるんだとか。。
6月30日まで。
しばらくはキャンペーンシールのついてるものばかり買うことにしようっと♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/882-363644ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。