いろんな情報満載!
シェアブログsunに投稿

世の中で一番役に立つ免許の一つといえば
やっぱり運転免許。
運転するつもりはなくても身分証明書としても大活躍するし。
そしてドライビングスクール
私が二度と行きたくないところでもある…(-"-;)
私自身は教習所を選ぶということはなく
当時通っていた大学と提携している教習所で
ちょっとお安く取ったのですが
今住んでいるところを見渡してみると
結構教習所ってあるんですよね~
割と近接してあったりするのですが
やっぱり特徴とか違うのかな?
ネット上には教習所お申込みサービスというのもあるんですって!
教習所経営40年の経験を持つ株式会社ナンバメイトが運営している
運転免許教習所.comです。
北海道から沖縄まで、約400校の提携校があって
学校選びはもちろん、
申込みに関するあらゆる相談を納得できるまで
サポートしてくれるそうです。
また申込んだ後でも教習プランの相談など
通話料無料の安心ダイヤルで気軽に問合わせ可能。
今はやっているけどちょっと不安な合宿プランも
安心して検討することができます。
いろいろプランもあるのでじっくり相談しながら考えられますよ~
今運転免許センター20周年特別企画をやっているので
更にお得に免許がとれちゃいます。
20万ジャストの価格だったり
モニターになって無料で合宿プランに参加できたり
iPodが当たったり・・・
フォトコンテストや合宿スタイルの募集企画もあるので
楽しく参加してみてはいかがですか?
楽しく安く運転免許GETできたらいいですよね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/884-66ce3c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
