いろんな情報満載!
シェアブログdokidokiに投稿

GWですね~
どこかにお出かけの予定があったりしますか?
我が家はいつも行き当たりばったり・・・
天気がよければ公園とか景色のいいところにでかけて
天気が悪ければショッピングモールなど屋根があるところに出掛けて
本当は家に閉じこもっているのが好きだけど(爆)
子どものために頑張っておでかけです。
私が住んでいるのは田舎なので
移動は大体において車。
電車やバスで家族が移動するとなると
交通費もバカにならない…というより目が飛び出ちゃうけど(笑)
車だと結構お得に行って帰ることができますよね~
最近すごくカードの便利さを感じていて
いつも行くGSのカードを作ったのですが
それはちょっとマイナーなところなんですよ。
お出かけ先では見つけるのが意外に大変だったり。
でもこの便利さは手放せないので
今度はどこにでもあふれている出光カードまいどプラス
作っちゃいました♪
色が2色から選べたので赤い方にしました。
もちろん、どこのカードでもGSで使えますが
出光で出光カードまいどプラスで支払うと
いつでもガソリン・軽油が2円/L値引き、
灯油なら1円/L値引きになるんですよ~~~
入会して1ヶ月はもっと値引率が高くてお得。
しかももちろん年会費永久無料です。
ガソリンカードが一度使ったら
今更現金では入れられません(笑)
GWに向けてまたガソリン代が値上がりしますよね。
カード使いでちょっとお安くガソリンを手に入れて
さらにロードサービスなどが特別価格で利用できます。
いろんなキャンペーンもやっているので
私もこまめにキャンペーン登録しています。
ポイントを貯めて好きなアイテムと交換するサービスもあります。
車生活してるならガソリンカード
思いっきり活用しなきゃ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/891-678695c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
