いろんな情報満載!
シェアブログtoukouに投稿

例のごとく通販で
いろんなブランドのコスメを買い集めている私ですが
意外と見逃せないのが百貨店のウェブショップ。
売り切れ続出の人気のブランドコスメも結構揃ってるんですよね~
例えば大丸にもギフトや大丸オリジナル商品のほかに
コスメもたくさん揃ってます。
大丸のビューティーサイト“D's Beauty”というのがあるんですが
巷にあふれるコスメ情報とは一味違う、
厳選されたブランドコスメと、キレイになるための耳寄り情報、
大丸各店の売場・イベント情報などを満載していて
とってもお役立ち♪
新製品の発売日カレンダーなどもあって便利です。
しかも気になる商品があればすぐにショッピングができちゃうんですよね。
目の毒・・・(^^;??
夏の限定コフレなどもウェブ上から買えるものもあります
プレゼント情報もあるので毎月こまめにチェック!
デパートのカウンターでBAの人と
おしゃべりを楽しみながらキレイになるのも
素敵な時間ですが
一人でゆっくり自宅にいながらキレイになるための追求をするのも
オツですね~~♪
夏の限定キットの物色を
とりあえず“D's Beauty”でしておくと
迷いませんよv(*'-^*)bぶいっ♪
私はポーチで選ぼうかな~(邪道?)
大丸リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/899-764d0aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
