いろんな情報満載!
シェアブログdokidokiに投稿

「海外航空券自動販売機」enaというサイトができました。
↑飛んでみてください。
本当に自販機みたいにポンと検索画面になってます。
おすすめスポットなどのいろんな旅情報満載のサイトも面白いけど
目的がはっきりしているなら
簡単、明快、迅速でよさそう~~♪
思い立ったらその場で即答・即決!
いつでも、どこでも、かんたんに航空券が買えますね。
シンプルなページが余計に心をくすぐるんだな(*^^*)
ちょっと使ってみましたが
ジェット機並の速さで(笑)検索結果が出てきます。
複数の候補がチケット代、航空会社、割引サービスなど
比較検討しやすく現れるので使い勝手もかなりいいです。
もちろん座席クラスの指定なども簡単にできます。
予約ステップが画面上方に出ているので
失敗なく考えながらできるのもいいですね。
中国国際航空にはヨーロッパ1年有効チケットというのがあるのも
今日初めて知りました…(^^;
うちの親は今ヨーロッパ旅行にのほほんと出かけているわけですが
このサイトは使ってなさそうですね~残念!
今は総額100万円分enaオープン記念キャンペーンをやってるんですって!
名づけて「旅行券当たるとイーナキャンペーン」
2007年4月18日(水)~5月31日(木)の間に
イーナのメルマガに登録するだけで
"航空機5万円分を20名様にプレゼント"に応募できるそうです。
また当たり外れ関係なく、
登録すると全員がena利用で3000円割引きで購入可能。
アジア圏なら3000円ってかなり貴重な差額になりますよね~
もちろん遠くに行くにしても安いに越したことないし。
「海外航空券自動販売機」enaって
かなり使えるサイトです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/900-0953671c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
